2026 年 6 月
おかげさまでサイトPV数 15 万件 突破!
- 口コミ総合評価
-
- 4.9 点
- 脱毛効果
- 4.9
- 価格・料金
- 4.9
- 痛みの少なさ
- 4.9
- スタッフ対応
- 4.9
- 予約
- 4.9
- ※ エミナルクリニックメンズ那覇院を実際に利用したお客様の口コミのみを掲載しております。
- ※ メンズタイムズ経由の口コミに関しては、お客様の実在性を確認する手段として携帯電話番号を利用した認証システムを導入しております。
- ※ 口コミは個人の感想であり、個人差がございます。
2026年2月掲載
清潔でスタッフの皆さん良い方ばかりです。
待ち時間が全く無くて正確なのが有り難いです。
施術に関しては担当者によってバラつきを感じます(おおざっぱに済ませて終わる人もいる)が概ねやることはやっているのだろうと信じたい。
今日、担当して頂いた重田さんは親身に悩みや不安を聞いてくれたし、照射も過去1番しっかり丁寧に施術してくれて大大大満足!!
指名できないクリニックですが、次回も是非担当して欲しいです!
- 引用元:
2026年2月掲載
脱毛効果が高いと感じます。施術なされる方もとても丁寧です。
- 引用元:
2026年1月掲載
院も駅近で通いやすく、また施術内容の説明も丁寧で非常に好感がもてる対応でした。沖縄で医療脱毛を考えてるいる方はオススメです。
- 引用元:
2026年1月掲載
福田さんはとても親切で、常に丁寧かつ的確に対応してくださる素晴らしいスタッフです
- 引用元:
2025年12月掲載
痛みなど無いですかと声かけしながら施術していただけるので、自分に合った強さで進めてもらえます!
気になることがあればその都度対応してもらえるので安心して施術が受けられました!ありがとうございます!
- 引用元:
2025年12月掲載
自己処理が面倒で、清潔感を出したいと思い全身の男性脱毛を選びました。施術を重ねるうちに、目に見えて毛量が減ってきたのを実感できていて、とても嬉しいです。院内はとても清潔で、落ち着いた雰囲気の中で安心して通えています。スタッフの方の説明や声かけが一つ一つ丁寧で、不安を感じることなく任せられます。不快に感じた点も特になく、脱毛効果もしっかり感じられているので、男性で脱毛を考えている方には安心しておすすめできると感じました。
- 引用元:
2025年12月掲載
3/22(土)ヒゲ、VIOの2回目。
担当していただいた方は遠藤さん?ちゃんとお名前が聞き取れなかったので…すみません。
1回目の時に少し不満に感じた施術をお伝えしたらしっかりと丁寧に施術してもらえました。
鼻下のほくろ周りも工夫しながらギリギリまであててもらえました。
前回はほくろの上部分しかあててもらえずほくろから下があたっておらずそこだけヒゲが残ってしまいました。
今回はほくろの周り四方ともにしっかりと施術していただいた感がありました。
VIOに関してもレーザーのレベルだけでなく肌の色に合わせていただいたみたいです。(前回の施術後、VIOに関しては全く効果なく0に近かったので)
とてもスムーズかつ丁寧でした。
ここの部分はこうなのでこうしますね、のように施術しながら説明をしながらとても分かりやすかったです。
感じた事は施術する人によってかなり違うなと思いました。言い方悪いと当たり外れがある。
メンズエミナルはとても良心的な所だと思いますが、担当によって変わるのは怖いですね。
利用者側からすると面倒だけど毎回 前回のようにこうして欲しいとしっかりと伝えた方が良いですね。
まだまだ先は長いので次回もよろしくお願いします^_^
6/7(土)ヒゲ、VIO脱毛の4回目。
2回目に施術していただいた遠藤さんが担当してくれました。
やっぱりこのお方は安心できます。
こちらからお願いし易い空気感を作ってくれます。
施術中もケアをしっかりしてくれて雑談を交えながらリラックスさせてくれます。
ご指名システムがないのが本当に残念です 笑
次回も運良く担当していただければいいなと思います。
あと4回よろしくお願いします。
担当する方の技術の差ができてしまうのは仕方がない事だとは思います。
でも、遠藤さんのように遠慮なく言って下さいというような空気感を作ってもらえると、こちらも無理のない範囲で希望をお伝えできると思います。
基本的には満足なクリニックです。
次回も。。。遠藤さんでありますように 笑
- 引用元:
2025年11月掲載
施術者 泉水さん
当院に髭脱毛の10回コースで通って現在4回目ですけど、脱毛する前に比べて髭の生えるスピードが全然違くて、毎朝剃っていたのが今では週1.2ペースになりました。
後、通う際には麻酔クリームを塗った方が絶対いいと思います。
- 引用元:
2025年10月掲載
3/22(土)ヒゲ、VIOの2回目。
担当していただいた方は遠藤さん?ちゃんとお名前が聞き取れなかったので…すみません。
1回目の時に少し不満に感じた施術をお伝えしたらしっかりと丁寧に施術してもらえました。
鼻下のほくろ周りも工夫しながらギリギリまであててもらえました。
前回はほくろの上部分しかあててもらえずほくろから下があたっておらずそこだけヒゲが残ってしまいました。
今回はほくろの周り四方ともにしっかりと施術していただいた感がありました。
VIOに関してもレーザーのレベルだけでなく肌の色に合わせていただいたみたいです。(前回の施術後、VIOに関しては全く効果なく0に近かったので)
とてもスムーズかつ丁寧でした。
ここの部分はこうなのでこうしますね、のように施術しながら説明をしながらとても分かりやすかったです。
感じた事は施術する人によってかなり違うなと思いました。言い方悪いと当たり外れがある。
メンズエミナルはとても良心的な所だと思いますが、担当によって変わるのは怖いですね。
利用者側からすると面倒だけど毎回 前回のようにこうして欲しいとしっかりと伝えた方が良いですね。
まだまだ先は長いので次回もよろしくお願いします^_^
6/7(土)ヒゲ、VIO脱毛の4回目。
2回目に施術していただいた遠藤さんが担当してくれました。
やっぱりこのお方は安心できます。
こちらからお願いし易い空気感を作ってくれます。
施術中もケアをしっかりしてくれて雑談を交えながらリラックスさせてくれます。
ご指名システムがないのが本当に残念です 笑
次回も運良く担当していただければいいなと思います。
あと4回よろしくお願いします。
担当する方の技術の差ができてしまうのは仕方がない事だとは思います。
でも、遠藤さんのように遠慮なく言って下さいというような空気感を作ってもらえると、こちらも無理のない範囲で希望をお伝えできると思います。
基本的には満足なクリニックです。
次回も。。。遠藤さんでありますように 笑
10/13(月)ヒゲ、VIO6回目。
担当が遠藤さんではなく初めましての泉水さんでした。人見知りな自分は初めての人が苦手でしたが、気さくにお話をしてくれて緊張がすぐにほぐれました(^^)
細かいお願いをしたら、性能は同じなので照射面積が小さい方が良いと思うのでお取り替えしますね!と、なんともすみません💦
こちらのわがままをすぐに対応していただけるお心遣いに感謝します。。。
お話を聞いたら那覇院で長くお勤めになられてるとか、なるほど!と納得しました笑
気遣いが素晴らしい!!
遠藤さんが次ぐらいに長いそうなので、お二方ともに納得です!!!
性能、技術、対応力、、、性能はクリニックによりけりで仕方がないです。技術も経験によって仕方がないです。対応力は個々でだいぶ別れます!!お二方は技術はもちろんのこと、対応力が素晴らしい!!
言いやすい空気感を作っていただき感謝です。
10月までキャンペーンでリピート割がお得だったので。。。元々、3回は追加しようと思ってたので、施術後に申し込みました!!
追加3回であと5回!よろしくお願いします(^^)
遠藤さんと泉水さんのローテーションとかあれば。。。いいのですが笑
- 引用元:
2025年10月掲載
ヒゲ薄くなりました!
- 引用元:
口コミ・評判|エミナルクリニックメンズ那覇院 - メンズタイムズ
メンズタイムズとは
「男のコンプレックス解決」をコンセプトに、全国のメンズ脱毛サロン・クリニック検索が出来る男性特化型メディアサイトです。
人気のヒゲ脱毛も、話題のVIO脱毛も、最寄りのサロン・クリニックをかんたんに見つけることができます。
気になる店舗やおすすめ・人気の脱毛サロン・クリニック・最新キャンペーンやクーポン情報を探せます。